『樹木葬 桜樹の杜』桜満開!

好評をいただいております戸出墓苑『桜樹の杜』の桜が満開を迎えました。
私たち社員も開設して初めての桜樹の杜の景色に感激しております。ぜひ見に来て下さい。
2017.4.151
お客様からも手紙を頂きました。
『花を好んだ主人が花の下にねむる事を何より喜んでいると思います。私もいつか
主人と一緒に花の下にねむる事を楽しみにまとうと思うようになりました。』
のお言葉に、感無量です。
毎週のお掃除を一生懸命に行って、綺麗な墓苑を保っていきます。
2017.4.152
お墓の回りを埋め尽くすように、4色の芝桜も同時に花を咲かせています。
2017.4.153
墓標となる桜も、もうすぐ開花!
2017.4.154
室内の納骨壇もありますが、四季折々の移り変わりを味わえる桜樹の杜に
決めて良かった!との声をたくさんの方からお聞きして、大変嬉しく思います。
2017.4.155
                        本店 山田