大越仏壇40期生

今日は今年入社した新人社員からの発信です

入社して一カ月が経ちました。勉強することや覚えることがたくさんあり、
毎日が新しい発見でいっぱいです。今回は私達が作った本社の看板、

展示室ディスプレイなどを紹介します。
ご来店の際には、是非探してみてください!(^o^)
スローガン・展示室入口
スローガン・回向堂
スローガン・回向堂 (2)
久しぶりに筆を持ちました!
折り紙の配置にもこだわりました!
展示室・ハス
本店・展示室も模様替えしました。
本店・レジ横
なかなか蓮らしく仕上げられたと思います。小さなことからでも

一つ一つ出来ることを増やして、皆さんのお役に立てるように頑張ります!
何卒よろしくお願いします\(^w^)/

昨年入社のH君も今年入社の4人もどちらかというと大人しいかも?
入社して一カ月、まだまだ緊張と不安の毎日だと思います。。。
ご来店の際にはかわいい4人に声を掛けてやって下さい!