みんなでバーベキュー

まだまだ毎日暑いですね~。
昨日も36℃って…。本当にどうなっているんでしょうね。。。
そんな暑い日でしたが、本社でバーベキューを行いました(^_^;)
変換 ~ 焼肉
みんな待ってよ~。頑張って焼くからね~!Mさん、まるでお店の人みたいデス。
変換 ~ 野菜だよ
次はお肉かな?これがビールだったらなあ。。。
変換~工場・本店
お肉はまだかな?
変換 ~ まだかな?
もう少し混ぜないと!
変換 ~ 焼きそば
そろそろいい感じかな~?
変換 ~ 一番いい席?
特等席~(^_^)v
変換 ~ みんなでおしゃべり
話にも花が咲きました

お盆目前で毎日忙しいみんなも一息つきました。
明日は本社の大掃除です。社内もきれいにしてお盆を迎えます。

営業はお盆も交代でお店に出ています。
「あれっ、ろうそくが…お線香がない!」「念珠が…どうしよう!」…
大丈夫!弊社にどうぞ、お立ち寄りください~(^_^)/