第4回目寺コン終了しました!

20160514坊コンお勤め
5月14日(土)、高岡市の大法寺様にて、
男性僧侶と一般女性のお見合いイベントを開催しました。
今回は男性14名、女性13名のご参加でした。
まずは日蓮宗のおつとめを15分間。

続いて自己紹介タイムです。
みなさん自分の長所や趣味など話しておられました。
20160514坊コン自己紹介
当日は天気も良く、メインのバーベキューも安心して行うことができました。
長いかな、と思っていた時間もあっという間に過ぎ、
多いかな、と思っていた食材や飲み物もスッキリなくなりました!
みなさんがたくさん食べて笑ってお話ししている様子は
準備してきたスタッフにとって何より嬉しい事でした^^☆

最後はいよいよカップルの発表です!
今回は3組のカップルが誕生しました!
おめでとうございます!!

自由参加の2次会でも良い感じの雰囲気の方々や
積極的に連絡先交換をしている様子など見受けられたので
もしかしたら他にもカップルが出来ているかも…!?

参加されたみなさん、何か進展があれば連絡くださいねー!(笑)