※このメールはHTMLメールです。インターネットに接続した状態でご覧ください。
メールが正しく表示しない方は、こちらからご覧ください。

お盆!といえばお仏壇掃除!

もうすぐ、お盆ですね!!
お盆といえば、お仏壇掃除です。皆様、お仏壇の掃除のご準備はされましたか?
お仏壇掃除に欠かせない毛ばたき、塗り部分のお手入れに便利なダスター、
おリンなどの真鍮仏具を磨く真鍮磨きなどなど商品の購入&使い方は大越仏壇のWebページを要チェックです💡✨そしてそして、大越仏壇スタッフによるお仏壇掃除の様子を
Youtubeチャンネルにて公開中です!
https://www.youtube.com/watch?v=tmLCjS6vmGo

お仏壇掃除の参考にしてみてくださいね!
お掃除用品は仏壇店スタッフにとっては必需品!
毛ばたきを常備して小まめにお掃除してみてはいかがでしょうか。
なかなか外に出かけにくい今日この頃……
こんな時こそおうちのお仏壇を綺麗にして気持ちよくお盆を迎えしましょう!

~~~新しい墓苑のご紹介~~~
桜樹の杜(密蔵寺水戸田墓苑)

令和3年9月17日、射水市匠の里そばに、新たな樹木葬「桜樹の杜」が開苑します。
桜樹の杜は、桜の木の下で大切な方と一緒にお眠いただく、新しいカタチのお墓です。

今回開苑する密蔵寺水戸田墓苑は「命の循環」をテーマに、緑が生い茂り、水の音が聞こえ、小鳥がさえずる、自然豊かな墓苑になっています。

桜樹の杜(密蔵寺水戸田墓苑)
――― おすすめ商品のご紹介 ―――
お墓参りセット

お墓参りで使用する「お墓参りセット」です。
入っている道具は、和ろうそく・束線香・マッチです。束線香には、火が着きやすい加工がされているので、着火に手間取りません。お墓参りには、お墓参りセットの他、花(仏花)、供物(故人の好きだったお菓子や季節の果物)、数珠などをお持ちください。ご先祖様に感謝や近況の報告に行かれてはいかがでしょうか。

お墓参りの後は、お墓参りに使用した道具を持ち帰りましょう。
供物をカラスなどの小動物が荒らして、お墓を汚すことがあります。

お墓参りセットのご購入はコチラ
(オンラインショップ)
インフォメーション
お問い合わせ
お問合せ
ご利用案内
ご利用案内
Call Us
My アカウント
Facebook   Twitter   Youtube   Instagram
 
このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
Eメールアドレスの変更または配信停止をご希望の場合は、
Eメールアドレス、変更・配信停止をご記入の上 mail@oogoshi.co.jp へご連絡ください。
なお、お手続きが完了するまでにお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
---------------------------------------------------
株式会社大越仏壇
〒939-0121 富山県高岡市福岡町下老子736
TEL:0766-64-4070 / FAX:0766-64-4806
---------------------------------------------------