寺コン 開催いたしました!

12月20日(土)、砺波市萬福寺様を会場に、お見合いイベント『恋する坊主 寺コン』を
開催いたしました!北陸地方は前の週から大雪が続き、お寺の境内にも
雪が沢山積もっておりました。
(Y店長、Kさん、除雪ありがとうございました…本当に助かりましたm(__)m)
attachment00.jpg
\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶////
attachment01.jpg
ようこそー!>٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*
1220-3.jpg
まず最初に男性僧侶の皆様にご入場いただき、讃仏偈をおつとめいただきました。
今回は様々な宗派のお坊様にご参加いただきましたので、見た目にも色鮮やかで
圧巻な光景でした。その後、いわゆる「お見合い回転寿司」で、男女ペアになって
2分ごとに全員にお話しいただきました。
(参加者の方からは、2分じゃ足りない、もっと話したかった!というお声も…^_^;)

休憩を挟んだ後は、フリートークと『南京錠ゲーム』タイム!
男性の方には鍵、女性の方には鍵のかかった錠を予めお渡しし、お話をしながら
最初にピッタリと合う鍵と錠の相手に巡り合えた方には豪華賞品が!
とのことでしたが、なんと開始30秒でパートナーを見つけられた強者がいらっしゃいました♪
⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
1220-5.jpg
希望調査の後は、実際にお寺様に嫁がれた坊守様によるお話タイム。
お寺に嫁がれて大変だったことは?という質問も飛び交い貴重なお話をいただきました。

そして希望調査の結果…なんと7組ものカップルが成立いたしました!
カップルになられた方には参道のキャンドルの道を通っていただく予定でしたが、
あいにくの雨でそれは中止に;;;
今回も成立された方にお食事券をプレゼントさせていただきました。
当日は時間が限られた中での進行でしたので、
後日ゆっくりお食事しながらお話いただければと思います(*・▽・*)
*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*
attachment00.jpg
いかがだったかな?>٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご参加くださった男女計54名のみなさん、準備当日と働いてくださったスタッフのみなさん、
企画立案してくださったお寺様、本当にありがとうございました!>٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆様にも素敵なご縁と幸せが舞い込んできますように…☆>٩(๑❛ᴗ❛๑)۶