テレビの取材を受けました

0619-1はじめ
6月19日(火)
富山テレビさんの取材を受けました。
金箔の作業の様子を撮影するそうです。

0619-2中
女性スタッフの方が3人
短い取材時間の中、テキパキとかっこいいです。

0619-3手元
手元のアップを撮っています。

0619-4小泉さん
様子が気になる小泉係長(笑)

0619-5金箔
金箔を押さえるとつなぎめがきれいになり、表面に輝きが出ます。
取材スタッフの方たちから「きれい~!」「ピカピカー!」「鏡みたい!」と、
感嘆の声があがりました。

0619-6物どり
物撮りにもじっくり時間をかけて撮影していました。
放送されるのはほんの数秒だとは思いますが、いろんなパターンでじっくりと丁寧かつ時間を無駄にしない、プロフェッショナルな仕事ぶりを見せてもらいました。

0619-7もふもふ
大きくて無骨でメカニカルなカメラについてるモフモフがちょっと気になりました。。

内容はまだ詳しくはわかりませんが、この取材の模様は
8月17日(金)の「BBTスペシャル」で放送されるそうです。
どんな風に使われるのか気になります~!

お楽しみに!!