第2回 仏壇・墓石大フェスティバルin高岡テクノドーム!

1テクノ外観
やってきました高岡テクノドーム!!
丸いフォルムが重なったデザインが秀逸!

2テクノ入口
入口に どどーん! と「大越仏壇」の看板と旗

3いりぐち
ウィーンと風除室を抜けると、入口に新入社員の4人が待ち構えていました。
こちらで招待券の受付や、人形供養のご案内をします。

5テクノ感2
中に入りますと…

天井がものすごいテクノ感!!

4テクノ感  
        
        テクノ感!!!!

6上から1
テクノさんのスタッフさんに頼んで
キャットウォークから撮影させてもらいました。

7上から2
仏壇コーナー

8ぶつだん上から
きれいに整列していますねー

9ビフォアフター
入ってすぐ、工場で造ったビフォア→アフター仏壇が飾ってあります。
向かって右半分がビフォア、左半分がアフターとなっています。

10寺院
寺院班で製作した寺院仏具のパネル

11お墓
お墓コーナー

12線香掛軸
小物も揃ってます

13ローソク
人気の好物ローソクもたくさんありました♪

14準備
さあ、準備万端

15準備
2018テクノフェス

いよいよ開幕です!