200代のお仏壇を納品しました

仏壇0412
200代のお仏壇を納めさせて頂きました。

お客様宅に到着すると、ご家族皆さんでお出迎え頂きました。
おばあちゃんがデイサービスに向かわれるとの事で
納品の立会いはできなかったのですが、帰って来られてから
びっくりされる様子が想像されて嬉しく思います。

仏壇2 0412
何故なら、おばあちゃんは、どんなお仏壇が納められるか、
ご存知無いからです。
きっと、息子様夫婦もお孫様もおばあちゃんがびっくりされる様子を
とても嬉しく思われるに違いないと思います。

世界中では沢山の方がコロナウイルスで命を落とされてます。
他人事ではありません。
私もいつ感染するか、分かりません。
お陰様で、今日も無事、元気に目を覚ます事が出来た事、
今日も無事に温かい寝床に入らせて頂くことに感謝です。

日々の当たり前の事が当たり前ではなかった事に気づかされる時、
感謝の思いが湧いてきます。

おばあちゃんのびっくりされる様子を
拝見したかったのですが、残念です。
息子様、お孫様がお金を出し合ってプレゼントされたお仏壇なので、
おばあちゃんが元気で少しでも長く
お参りして頂ければなーと思いました。😄😄