『正楽寺 戸出墓苑』の掃除をしました

桜樹の杜3 0509
今日は土曜日、大越仏壇が管理させて頂いている
高岡市戸出の『正楽寺 戸出墓苑』の掃除に行ってきました。

樹木葬『桜樹の杜』では芝桜の花が終わりに近づいてますが、
緑が日に日に鮮やかになってとても綺麗です。😄😄

大越仏壇では、毎週土曜日早朝にこの墓苑清掃を行っています。

桜樹の杜1 0509
今日は、墓苑の雑草も勢い良く
伸びて来たので、除草剤を散布しました。

桜樹の杜2 0509
お墓に備えてあるお花🌸1つ1つを拝見すると、
『頑張らなきゃ❗️』と思います😄😄

桜樹の杜5 0509
お客様からは
『県内、色々と墓苑を見て回ったけど、ここが一番いい❗️』
 のお言葉をよく頂くんですよ😄😄

桜樹の杜40509
日本の四季を肌で感じる事が出来る、
自然の温もりに触れる事が出来る、
静かでこの爽やかな墓苑を
ずーっと大切に管理していこうと思いました。

(本店店長 Y)