☘☘イオンモール高岡店営業再開☘☘

(株)大越仏壇 ギャラリーメモリアイオンモール高岡店の草田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
イオン3 0522
ギャラリーメモリアイオンモール高岡店は、
5月18日(月)より、感染防止対策を講じた上で、
営業再開いたしました。
イオン6 0522
臨時休館中は、ご不便をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます🙇‍♀️

イオン2 0522
再開を心待ちにして来店されるお客様に感謝❣️感謝❣️でございます✨

本日は、この休館中、自宅待機をしてもらっておりました
スタッフのYさんから待機中の気持ちを皆さまへ🤲

♦︎♦︎♦︎

コロナの影響で、ひとりで居る時間が長くなったような気がする。
それは、みんな同じで、テレビに出ている有名人の方や
スポーツ選手もステイホームで、周りに誰も居ない画面の中で
私達に何か伝えようと色々な挑戦をしたり、音楽を届けてくれている。
いつもは華やかな場所でたくさんの人に囲まれている人たちも
同じ環境なんだと思うと〝みんな一緒‘’と、どこかホッとしている。
しかし、一方で、医療を支えている方々、それに携わる方々、
自分の身も、家族のこともとりあえずおいて、
自分の仕事に専念されている。
本当に感謝してもしきれない気持ちでいっぱい。
それなのに自分は…何も出来ていない…と落ち込んでしまう。
ふと、テレビを観た時に、ステイホームしているだけで…という
セリフを聴き、それでもいいんだ!とまたホッとして…。
辛いニュースもあるけどみんなが同じ方向をみて、
取り組まなければならないことをしっかりやる!
それだけで未来はみんなが望む方向に進むと信じたい。

♦︎♦︎♦︎

イオン4 0522
そんなYさん、再開後は今まで以上にイキイキと働いておられます✨✨✨
イオン5 0522

当たり前が当たり前でなくなってしまった今…。
現実を変えることは難しいかもしれませんが、
各々の視点を変えることはできる👍
イオン7 0522
大越仏壇は仏事のトータルサポート企業として
皆さまのお役に立てますよう、より一層の接客に努めてまいります。

イオン8 0522

イオン 0522

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊

***

大越仏壇HPはこちら

大越仏壇SNS、始めました!
一番ホットな情報はこちらからどうぞ!
▼Youtube  →→→ 「大越仏壇」で検索!
▼Facebook →→→ @oogoshi.co.jp
▼Twitter  →→→ @oogoshibutsudan
▼Instagrm →→→ @oogoshibutudan