中庭の桃の木とカエル

桃0528
大越仏壇本店の中庭には、新卒者の
入社記念として植樹した桃の木🍑🍑があります。

今日は沢山つけた実の摘果作業を行いました。
メンバー15人が食べれる様に15個残しました。
木の周りにもグルーっと一周、肥料をあげました。😄😄
最後まで落ちずに、食べる事ができるでしょうか?

昨年は、食べ頃の時に大切な果実を
アリさん🐜🐜に食べられてしまいました。

桃と輪ゴム0528
フィスブックのお友達から、桃の幹に輪ゴムを巻いておくと、
アリさんが来ないとの情報を頂いたので、輪ゴムを繋いで巻いてみました。
どうか、甘ーい桃が🍑収穫できますように😄😄

桃とカエル0528
カエル🐸さんも遊びに来てましたよ😄😄

カエル0528
日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。

(本店店長Y)

***

大越仏壇HPはこちら

大越仏壇SNS、始めました!
一番ホットな情報はこちらからどうぞ!
▼Youtube  →→→ 「大越仏壇」で検索!
▼Facebook →→→ @oogoshi.co.jp
▼Twitter  →→→ @oogoshibutsudan
▼Instagrm →→→ @oogoshibutudan