【作品紹介】家族で腕輪数珠企画【コメント紹介】

「家族で腕輪数珠」のプレゼント企画に
多数のご応募をいただきありがとうございました。

写真や感想を送ってくださった皆様にも御礼申し上げます。
お子様方の楽しんでいる様子や喜んでいる様子が伝わってきました。
家族で過ごす温かい時間づくりのお役に立てたようで、
社員一同嬉しく思います。

新型コロナウイルスによる自粛要請も解除され
元の生活に戻りつつありますが、まだ油断はできない状況です。
今回作成した腕輪数珠を身に着けて、
コロナ終息を祈るとともに、仏事を身近に感じていただければと思います。

***

以下、作成された方が送ってくださった写真やメッセージを一部紹介します。

***

腕輪1 0609
・親子で楽しい時間をすごせました。ありがとうございました。

・長さの調整が難しく何度もやり直し。
 その分達成感が大きかったです。

腕輪2 0609
・とても気に入ったようで、完成後嬉しそうに腕にはめていました。
 こんなに静かに集中して作ってくれるとは正直思っていませんでした。

・素敵な機会をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

腕輪3 0609
・普段の生活の中では、きっと体験する事が無かったと思う数珠作り。
 親子で楽しく作らせて頂きました。

・この数珠ブレスレット持って、ひいおばあちゃんのお墓参りをすると言っていました。

・ステキな企画をありがとうございました!
 娘が大喜びで作ってくれました。
 出来上がった腕輪を嬉しそうに眺めています。

***

今後とも、よろしくお願いいたします。(本店H)

***

大越仏壇HPはこちら

大越仏壇SNS、始めました!
一番ホットな情報はこちらからどうぞ!
▼Youtube  →→→ 「大越仏壇」で検索!
▼Facebook →→→ @oogoshi.co.jp
▼Twitter  →→→ @oogoshibutsudan
▼Instagrm →→→ @oogoshibutudan