亀さんご来店~!

亀2 0625
今日はびっくりする事が起きました。
会社に亀さん🐢が来ました。

店長!会社に亀が来てます🐢!との事で見に行くと、
会社に向かって亀さんが一生懸命歩いてました。

以前、当社(大越仏壇)が開催している法話会の日に、
同じように亀さんが🐢会社にやって来ました。
社員で
『亀さんが🐢法話を聞きに来たんじゃないですか?』と
盛り上がった事がありました。

法話会の日にやって来た亀さんとの事で、
縁起が良いから、本店中庭で飼ってあげたら
良いんじゃないでしょうか?との話になり、
メンバーで中庭に手作りの池を作りました。

しばらくの間、大切に育てたんですが、
エサも食べないので、近くを流れる川に逃がしてあげました。😄😄

今回、やって来た亀さん、もしかして、あの時の亀さん🐢かも?
『元気にやってますー!』と
報告してくれている様に感じました💗♥️
亀0625
亀さんって、結構足が速いですね😄😄

(本店店長)