高岡の大泉寺様の報恩講に参加しました

本堂 1006
本日は高岡の大泉寺様の報恩講にお参りさせて頂きました。
本日のご法話では、三帰依文やお経の内容を分かりやすく
説明していただき、お念仏に出会い、
お念仏に目覚めることの尊さを教えて頂きました🙏

正信偈のお勤めを皆さんでした後に、娘様とご門徒様から、
当社で建てさせて頂いた合同墓のご紹介があり、
担当営業のHが皆様の前でアピールをさせて頂きました☺️
説明 1006

報恩講の後は、合同墓のおわたまし(お墓の建立法要)を行いました。
お詣り 1006
鮮やかなブルーが美しい合同墓を見て、
お参りされていたご門徒様も「とてもきれいね」と
嬉しそうにお話されていました!
お経 1006

「なまんだぶ、なまんだぶと唱えてから食べてくださいね」と、
合同墓とお揃いのアイシングクッキーを頂きました。
クッキー 1006
とても可愛らしく、嬉しい気持ちになりました

(本店寺院T)