社員コラム「イオン店の手書きの法語」

(株)大越仏壇 ギャラリーメモリア
イオンモール高岡店の草田です。
朝晩冷え込んできましたね🍁

我が家のトイプードルのエイト君も
朝方になると私の布団の中に潜り込んできます🐩
さて、本日は、イオン店の新たな取り組みを
ご紹介させていただきます‼️

それは…

私、草田がその時に出会い、心に響いた言葉を
直筆で書いてお店に飾らせていただきます🖌
法語2 1020

あるお寺様から「法語」をお店に飾ってはどうか⁉️と
アドバイスをいただきました。

なるほど🤔

お店を訪れてくださった方々が目に留めて
何か少しでも心に感じていただければ…。

仏事のトータルサポート企業として、
心の豊かさを皆さまに少しでもお伝え出来れば❣️
…ということで、久々に習字道具というものを
スタッフに用意してもらって書いてみました。

書けど書けど上手くいかず、失敗の連続…💦
法語1 1020
2週間に1度のペースで💦と今は思っておりますが…😅
今はまだ下手な文字ですが、きっと上達する🙂と信じて頑張ります💪
照れくさいですが、お立ち寄りの際には
是非ご覧になってください🥰
皆さまのご来店を心よりお待ちしております💁🏻‍♀️

(イオン店店長K)