イオンモール今週の法語

(株)大越仏壇 イオンモール高岡店の草田です。
朝晩寒くなってまいりました。
皆さま、体調崩しておられませんか?
イオン店のスタッフはおかげさまで、とても元気です😁

さて、2週間に1度と思っておりました法語🖌
バタバタしておりまして、なかなかとりかかれず💦
なんとか、集中する時間を作り書き上げました😅

「ありがとう」…
子供達が小さい頃、何かにつけ、
「ちゃんとありがとう言った?」
なんて、母親ぶってましたが、
大人になるとこの「ありがとう」が
なかなか言えなかったりするんですよね…😔

特に身近な相手に対しては尚更のこと…。

今の自分があるのは、まわりの皆さんのおかげ❣️
感謝せねば‼️
褒めてくれる人、叱ってくれる人、
何も言わなくても理解してくれる人…。
みーんなに感謝‼️ありがとう‼️

この感謝の気持ちを込めて、ただいま、
hougo 1116
大越仏壇では4店舗合同「総力祭」を開催中です。
ぜひぜひご来店ください!
お待ちしております💁🏻‍♀️