イオンモール今週の法語

☘️☘️☘️第4回目法語☘️☘️☘️
法語1226
(株)大越仏壇 ギャラリーメモリア 
イオンモール高岡店の草田です。

いよいよ今年もあと僅かとなってしまいましたね💦

 新型コロナウィルスという戦後以来、
最大の国難とも言える事態に発展した2020年。

皆さまの生活も一変してしまったことでしょう…。
 今まで普通にしていたことが出来なくなったり、
会いたい人に会えなくなってしまったり…。

 そんな不安ばかりで落ち込んでしまった時、
ついつい何かにつけ、イライラしたり、
人のせいにしてしまったり…。
私も思いあたる事が多々…😔

そこで、第4回目の法語☘️☘️☘️
「責めるより 許す心と 思いやり」

許す事、思いやる事で自分に幸せがやってきます❣️
 私自身まだまだ未熟者で、偉そうなことは言えませんが、
ひとりひとりが思いやりの心で過ごし、
ひとつになって来年へ希望を抱けたらいいな、と心から願います。
 (株)大越仏壇 イオンモール店、ファボーレ店のスタッフは
年末年始も皆さまにお会いできます事を楽しみに頑張ります💪
 ご来店、心よりお待ち申し上げております💁🏻‍♀️

イオン店店長 草田