ファボーレ店今週の法語

ギャラリーメモリア・ファボーレ店の前田です❗️
雪も落ち着いてきましたね✨
今週は晴れたり、雨が降ったりする予報になってます😁
この調子で、道路の雪が無くなればいいですね✨

さて今週の法語です❗️
法語0122
「鏡は姿を写し 言葉は心を写す」
とても深い言葉ですね👍

皆様も、家を出る時には鏡を見て身なりを整えますよね⁉️
私達の心は姿形が無く鏡を通して見ることは出来ません💦
心を写すものは言葉です✨

怒り口調で話す方、優しく話す方、
早口で話す方、など沢山の話し方があります❗️

私自身、日常では穏やかに優しい言葉で話すことを
心がけていきたいと思いました🍀
寒い日が続いておりますが、体調を崩されないように
皆様、気を付けてくださいね😊