イオン店今週の法語

(株)大越仏壇 イオンモール高岡店の草田です。

 暑いですねι(´Д`υ)アツィー
 猛暑にコロナ…本当に嫌になりますね。
 皆さま、体調崩されてませんか?
水分を摂ってお気を付けくださいね。

 さて、オリンピックも終わってしまいましたが、
 日本のアスリートの皆さんの頑張り‼
 感動でしたね❣
 ひたむきに頑張る姿はやっぱり素晴らしい!の一言です👏
 元気を与えていただき、ありがとうございました❤

 さて、今月の法語🖌
イオン法語0811
 「たのしい人は なんでも たのしむ
       苦しむ人は なんでも 苦しむ」
 
 捉え方は人それぞれなんですが、
 私は、なんでもたのしむ!とまではいきませんが、
 やるからにはプラスの考えで動くようにしています。

 「同じやるなら気持ちよく、全力で!」←これは、当社の社長の考え方。
 初めからマイナスイメージを持っているとそのようにしか物事は進みません。
 それなら、とりあえず何事も楽しんでやってみましょう!
 失敗したらその時はしっかり反省すればいいのです。 
 
 すべきことが山積みになっている私ですが、たのしんで頑張ります💪💦 

 お盆の期間中もイオン店のスタッフは
 皆様との出会いを楽しみに♪たのしんで❣お待ちしておりますので、
 ぜひお立ち寄りくださいませ。