新庄北公民館様にて出張念珠ブレスレット作り

新庄北公民館2 1024
10月24日(日)、新庄北公民館様のオータム祭にて
出張念珠ブレスレット作りコーナーを担当させていただきました!
新庄北公民館1 1024

18名様にご参加いただき、楽しい時間を過ごしていただきました!

コロナ禍ということで、ここ最近の出張念珠ブレスレット体験は
一人分ずつ材料をパック詰めして対応しており、
自由に玉を選べませんでした。

しかし!
新庄北公民館3 1024
今回は皆様に手指消毒のご協力をいただき、
好きな玉を選んで思い思いの作品を作っていただきました。

お子様よりもお母様方の方が熱中しちゃうくらい真剣なお姿を拝見し、
スタッフも思わず嬉しくなってしまいました!
短い時間ではありましたが、皆様に楽しんでいただけたのではないかなと思います。
新庄北公民館4 1024
私達も楽しい時間を過ごさせていただきました!
皆様ありがとうございました〜✿!