11/12 射水・眞福寺様で箔押し体験を行いました!

11/12 射水・眞福寺様で金箔体験を行いました!

眞福寺様では毎月12日に婦人会をされているとのことで

今日も15名ほどの方にお集り頂きました。

眞福寺 1112
正信偈をあげた後、金箔のお箸作りを行いました。

どなた様も「お正月に使うのにぴったりね!」と

意気込んでおられ、私たちスタッフも気の引き締まる思いでした。

眞福寺1 1112
ご自身が作られた世界に1つだけのお箸で

素敵なお正月をお迎え頂ければと思います!
どなた様にも幸せな来年がやってきますように☺

眞福寺様では4月に腕輪念珠体験をさせていただいており、今回のイベントは2回目。

眞福寺2 1112
会の最後には、これから年末で仏壇掃除をされる方の為に、

お仏壇のお荘厳をYouTube動画に挙げていることをお話させて頂きました。
大越仏壇では地域の皆様にお喜び頂けるイベントを開催したり、

ちょっと気になる仏事情報を配信したりしております。

ご興味のある方はいつでも大越仏壇までご連絡くださいませ ^^) _旦~~