4/4 戸出墓苑桜樹の杜を清掃しました

tode3 0404
令和4年4月4日の本日🌸
何か幸せなことが起きないかなという期待が溢れてしまいますね☺️🌸

tode1 0404
本日は春彼岸後なので沢山のお花がお供えされていました☺️
多くの方にお参り頂いて、皆様のご先祖様も
大変お喜びなのではないかなと思います☺️🌸

tode2 0404
県内3箇所にある桜樹の杜の中でも、住宅街に囲まれて
比較的に温かい戸出墓苑では、次々に芝桜が花を咲かせています🌸
今年は昨年よりも1週間ほど開花が遅いので、
これから見頃を迎えていくようです。
これからが楽しみですね☺️

ご先祖様たちにもお参りに来られる皆様にも
心和む墓苑になるよう努めていきます😌🙏