水橋東部公民館様に仏事研修&腕輪ブレスレット作り体験会開催!

こんにちは、大越仏壇富山店です。
暑い日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
公民館1 0625

私達は6/24、水橋東部公民館様にて、
出張!仏事研修&腕輪ブレスレット作り体験を開催させていただきました。

基本的な仏事のお話と、葬儀マナーについてのお話をさせていただいたあと、
腕輪ブレスレット作りをしました。

公民館2 0625
パワーストーンの効能や、天然石の色合いを考えながら
思い思いの石を選んで作っていただきました。

公民館3 0625
今回人気だったのは、夏らしいターコイズと涼し気な水晶の組み合わせ!
これからの季節のコーディネートにもぴったりですね🌻

公民館4 0625
皆様と和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただき、
私達もとっても嬉しかったです!
皆様、ありがとうございました〜!

出勤体験のご依頼やお問い合わせも
インフォメーションからお気軽にどうぞ!