犬猫供養(ミニ五輪塔)、製作しました。新提案。

犬猫供養塔、製作しました。
かわいいサイズで、形は伝統的な五輪塔様式。

犬猫供養塔(ミニ五輪塔)
色は、黒、朱、金箔仕上げの3種類
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)黒塗り
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)黒
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)朱塗り
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)朱
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)金箔仕上
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)金箔
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)金箔
大切なご家族の一員だったワンちゃん、ネコちゃんの
お骨をほんの少し入れて供養する供養塔です。
ネジ式のアルミ製の容器にお骨を入れ
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)金箔
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)の中に納めることができるようになっています。
犬猫供養塔(ミニ五輪塔)金箔
ワンちゃん、ネコちゃんのお写真と共に
毎日お祈り・供養していただければと思い製作いたしました。
お飾りイメージ
犬猫供養(ペット供養)
お飾りイメージ
犬猫供養(ペット供養)
小さいのでどこにでも置きやすいです。
賑やかで寂しくないところに置いてあげてください。
材質:木製、ウレタン、(金箔)
寸法:高さ約185×幅約120×奥行約150㎜
内容:犬猫供養塔(ミニ五輪塔)本体と台
※常花、お鈴等仏具別売りです。
小売価格:黒42,000円、朱42,000円、金箔仕上73,500円
納期:在庫がない場合は製作に2週間程掛かります。

お取り扱い店募集です。
富山のお仏壇工房
仏壇・お墓 大越仏壇