富山店・第2回法話会

変換 ~ 富山・第2回法話会(住職②)
今日は10/19(土)富山店で行われた法話会の様子をご紹介します。
浄土真宗本願寺派 満法寺住職 平野明英師をお迎えし、
「ほんとうに尊い事」と言う題目でご法話頂きました。
変換 ~ 富山・第2回法話会
ご住職の様々な実体験を通してお話頂き、来場者からはとても分かりやすかったと好評!
変換 ~ 富山・第2回法話会(金箔)
変換 ~ 富山・第2回法話会(金箔③
金箔体験では向こう側が透けて見える1/10000mmの薄~い金箔に驚きながらも
金のキラキラとした輝きと世界に一本だけのマイ箸の仕上がりに
「わぁ~きれいやね~」と喜んで頂けました。

今回が2回目なので前回の反省を踏まえ、皆さんの感想や写真を撮る余裕が少しありました。
これからも地域の皆さんとの繋がりを大切に、ご来店時の満足度を高めていきたいです!(^^)!