今年の汚れは、今年の内に!!

今年も残すところ1週間となりました。
大掃除をされると思いますが、お仏具のお手入れもしてみませんか?

その前に!ちょっと注意が必要です。

金メッキ・セラミック・色付けをしてあるお仏具は磨く必要はありません
万が一磨きますと、表面に施した加工が削れてしまう恐れがあります。

一般的な表面加工を施していない真鍮製のお仏具を磨くときは、金属磨き粉を
新聞紙に少しとり磨きます。彫物の部分は、歯ブラシで磨いてみましょう。

毎年、お仏具を磨いて大変だなぁ~っと思っておられるあなた!
今お使いのお仏具に金メッキ加工をしてみませんか?
綺麗になりますし、お手入れが楽になります。

before
金メッキ加工前

after
金メッキ加工後

印象も変わるでしょ?
仏具修理もお任せください!
問い合わせるのはいつ? ”今でしょ!”