天女さんお引越し

みなさんこんにちは、見せる工房委員会です!
先日の店舗入り口リニューアルに伴い、正面玄関壁に掛けられていた
天女さんの像のお引越し作業が行われました。
0902-1.jpg
取り外された天女さん
0902-2.jpg
0902-3.jpg
いってらっしゃーい((*´・ω・)ノシ
3階、4階の階段壁にそれぞれ設置されることになりました。
0902-4.jpg
続きまして、通路壁に掛けられていたレリーフの移動です。
0902-5.jpg
0902-6.jpg
絵画と思いきや、金属製!
大人の男4人掛かりでなんとか持ち上げます。
0902-7.jpg
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
0902-8.jpg
パキラの鉢も新しくして、第二次改装完了!
だんだんと生まれ変わっていく本店玄関に、今後もこうご期待ください!
P.S.本店中庭に鳩が帰ってきました。デデッポッポー