桜樹の杜&針原メモリアル墓苑のお手入れ

戸出桜樹2 0607
今週の戸出墓苑桜樹の杜の清掃の様子です。
戸出桜樹1 0607
最近は暑い日が続きましたが、
今朝は過ごしやすい気候でお掃除日和でした🌤
戸出桜樹3 0607
春先に植えた芝桜の苗も順調に育っていました☺️
戸出桜樹4 0607
これからの暑い時期、お参りの際は
くれぐれも熱中症にお気をつけくださいませ

(本店S)

🌿🌿🌿🌿🌼🌼🌼🌼🌿🌿🌿🌿

メモリアル0607
メモリアル2 0607
大越仏壇富山店の道を挟んで向かい側にある
「針原メモリアル墓苑」も草むしりを行いました!

メモリアル3 0607
メモリアル4 0607
草の生命力から、ひしひしと夏を感じる今日この頃です。

あたたかい日が増えてきています。
皆さんも熱中症に気を付けながら
夏をむかえましょうね!

(富山店S)

***

大越仏壇HPはこちら

大越仏壇SNS、始めました!
一番ホットな情報はこちらからどうぞ!
▼Youtube  →→→ 「大越仏壇」で検索!
▼Facebook →→→ @oogoshi.co.jp
▼Twitter  →→→ @oogoshibutsudan
▼Instagrm →→→ @oogoshibutudan