桜樹の杜にて納骨を行いました

桜樹の杜戸出 0607
今日は大越仏壇が管理している、
高岡市戸出の樹木葬『桜樹の杜』で
納骨のお手伝いに行って来ました。

点と 0607
朝から気持ちの良いお天気です。
樹木葬『桜樹の杜』は新緑の緑から深い緑へ移り変わっています😄😄

墓標となる桜の🌸木を覗くと、
そこには赤色のサクランボ🍒がなっていました。
さくらんぼ 0607
とても可愛いサクランボです。

途中、墓苑にお参りに来られた女性の方とお会いさせて頂きました。
手には色々な種類の薔薇の花が!
花 0607
『薔薇の花が好きだったから!』との事でした。

ロウソクと線香、そして綺麗な薔薇の花をお供えされて、
ずっと手を合わせておられました。
そよ風の中、鳥の鳴き声が聞こえてきます。
大切に綺麗に管理して行かないと❗️と思いました😄😄

(本店店長Y)

***

大越仏壇HPはこちら

大越仏壇SNS、始めました!
一番ホットな情報はこちらからどうぞ!
▼Youtube  →→→ 「大越仏壇」で検索!
▼Facebook →→→ @oogoshi.co.jp
▼Twitter  →→→ @oogoshibutsudan
▼Instagrm →→→ @oogoshibutudan