大越仏壇社内写真展3

夏のシリーズもいよいよ終盤に差し掛かってきました。
本日は大越仏壇社員の休日編です。
毎日一生懸命、皆様のサポートに走っている社員たちも、
休日は釣りをしたりダンスをしたり、
思いっきり羽を伸ばします。
そんな休日のちょっとしたところに、
ちょっとした感動を発見♪
その一部を紹介します

******************************************************************

「富山地方鉄道」
大越写真展1 1002
実家の側を走る富山地方鉄道の線路を撮ってみました

***

秋の空「うろこ雲」
大越写真展2 1002

***

「氷見の青」
大越写真展3 1002
海鮮丼を食べに氷見漁港へ行ってきた時の写真です。
生憎の雲で立山は見られませんでしたが、
空と海の青が大変美しく夏を感じました🍉

******************************************************************

大越仏壇ではお客様の幸せだけでなく、
社員の幸せも大切にしています😌🌼
地元の綺麗な景色を見て、身も心もリフレッシュして、
明日からも頑張っていきましょう😊❣️