大越仏壇社内写真展4

こんにちは!大越仏壇です
今晩は中秋の名月ですね🍁
いまだにのんびりと夏の写真展で集まった写真を、
シリーズ投稿しております。

さて、大越仏壇社員のお盆の様子。
本日はお出迎え編です🌼

***************************************************************

去年の夏は、南禅寺「寒山拾得」のちょっと不思議な笑みのお出迎え。
大越写真展4 1002

今年の夏はどこにも行けないと思っていたら、
近場に素敵なひまわり畑が!
大越写真展5 1002
ひまわりが満面の笑みで出迎えてくれました(^^♪
(本社 商品部O)

***

大越写真展6 1002
大越写真展7 1002
毎年お盆のお墓参りに出迎えてくださるヴァジュラパーニ様
今年も無事ご先祖様のお参りができました
(工房 副工房長K)

***************************************************************
お寺でお出迎えしてくださるお木像はどこか温かみがありますよね😌
お木像さんだけではなく、周りのを見渡せば
色んなものたちが私たちに語りかけてくれているようです😊❣️
明日も良いことがありますように😊❣️