第50回「朝活de笑いヨガin大越仏壇」開催!

月曜日に毎週恒例の「朝活de笑いヨガin大越仏壇」を開催しました!
笑いヨガ 1002
去年のお盆に笑いヨガリーダー養成講座を受講して
笑いヨガリーダーとなり、もう一年が経ちました。

毎週続けてきた朝活de笑いヨガは50回を数え、
お寺さんや介護施設でも笑いヨガを紹介させてもらい、
多くの方の心と体の健康に貢献できたと思います。

コロナ禍でZOOMを取り入れたり、参加者に笑いのリードを
チャレンジしてもらったり、ブッダもやっていたという
ヴィパッサナー瞑想を取り入れてみたりと、
色々な取り組みもしてきました。

今回で社内の朝活de笑いヨガは終了とさせていただきますが、
引き続き社内外の行事と日常生活で笑いヨガを広めていきます。
朝早くから参加してくださった多くの仲間に感謝です!

(本店M)