現代仏壇を納品しました

納品0208
和室にも洋室にもリビングにも合う、
明るい木目調の現代仏壇、マレインⅡライトと
専用台スポットⅡの組み合わせでご注文いただき、
本日納品させていただきました。

おしゃれな近代的なご自宅で、綺麗な今風の造りの仏間に
現代仏壇がぴったりマッチしていました。

小さな赤ちゃんが、じっと納品している姿を見つめていました。
近い将来赤ちゃんがすくすく育って、
ニコニコしながらおりんをたたいて、
ご家族でお経を詠んでる姿を想像するとワクワクしました。

ご主人と奥様は大越仏壇のYoutubeチャンネルと
Instagramに興味を持っていただいたので、
いいねを押してくださることを楽しみにしております。
素晴らしいご縁に感謝です。