コロナ対策用アクリル板が品格のあるものになりました

商談スペースにあるコロナ対策用アクリル板が
可愛らしく、品格のあるものになりました❣️

シールド紋 0310
この柄、皆様お分かりですか😆??
片面は大河ドラマ『麒麟がくる』の
明智家の家紋「水色桔梗」、
『青天を衝け』の渋沢家の家紋「丸に違い柏」で品格があります。

シールド 0310
片面はあの鬼滅の刃の炭治郎くんと禰󠄀豆子ちゃんの柄です😌
素敵ですよね😆🙌

実はこちら、木型工房HANANO(はなの)様の作品なんです🎁
素敵なご縁に感謝感謝です❣️
是非コチラのリンクから木型工房HANANO様の作品を
覗いてみてください!どれも温かみがあります😌❣️
http://www.kobo-h.com/hanano.html

この商談スペースでは、横にお仏壇のお飾りを説明できるセットがあります😌
金箔入りのお茶を飲みながらゆっくりお話ができます🍵
大越仏壇にお立ち寄りの際は是非ゆっくりとお過ごしくださいませ❣️