ふれあいいきいきサロンで金箔のお箸作り体験

3/9 ふれあいいきいきサロンで金箔体験をさせて頂きました😌❣️
お箸3 0310
久しぶりに暖かく過ごしやすかった昨日😊🌸
野村第三公民館で金箔体験を行いました🌱
お箸 0310
皆様とても手先が器用で、あっという間に
世界に1つだけの金箔箸が完成❣️
お箸2 0310

お箸の出来上がりを待つ間には、
笑いヨガも体験して頂き、大変楽しい会になりました!
お箸ヨガ 0310

出来上がったお箸を持って
お箸集合 0310
「はい!おおごし〜😊」📸
皆様素敵な笑顔です!

大越仏壇ではお寺様や公民館等での出張体験を行っております😌
ご依頼は大越仏壇本店まで!お気軽に📞くださいね