正楽寺戸出墓苑にて8月14日(日)にお盆の法要を行いました

高岡市にある正楽寺戸出墓苑にて
8月14日(日)にお盆の法要を行いました。

戸出桜樹の杜3 0820
戸出墓苑では雨天にも関わらず、
沢山の方にお参りいただき大変嬉しく思っております。

また、お越しいただいた多くの方に
「区画の名前が表示されるようになったの
凄く嬉しいわ!ありがとう!」と声をかけていただき
私たちも大変嬉しく思います。
戸出桜樹の杜 0820

お話を聞くと、ご親戚の方へご自身のお墓がある所を
電話などで説明する時にいつも苦労していたとのこと。
確かにいろいろな方がお参りに来られるお盆の期間は
より不便をおかけしていたかと思います。
戸出桜樹の杜2 0820

新しく設置された区画の名前表示は樹木墓全てに設置されております。
今後もご利用いただく皆様により良い環境をご提供できるよう
最善を尽くしてまいります。